<< 通販したら破産するレベルで欲しい本が大量にあります main いちと先生マジ天使 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
一週間が早いよー
 昨日マミーとハリポタ観に行ってきました!2回目!YES!
ハリポタシリーズ大好きだよぉぉぉあたしの中でこれに勝る小説は出ない気がする(*・ω・)
ハリポタは好き過ぎて二次創作が受け付けません…自分、腐女子だけどハリポタのBLは無理。。。
あ、入院してた時にハリポタシリーズを読み返しました。以前、終わり気に入らないとかほざいてすみませんでした。読み返してみたら感動した。

あと、この前日記で話した、うたプリが更に気になり始めて…今日仕事中、暇な時はずーっと音也くんの妄想してましたwwゲーム買おうか迷ってますが…乙女ゲーなんだよね?
乙女ゲーやったことないから未知の世界です…2次元と恋愛…うおお…

ハンターとかペルソナとかアニメ化するらしいからwktkですうふふ

タイバニも楽しいしNo.6は、はるんちで観るんだい!

あーオタ充楽しいー(´ワ`*三*´ワ`)

秋服そろそろショップに並んでますね。
今度、見に行こうかな。誰か行かん?

あ、S井くんの映画も観に行くつもりです。
一緒に行く人居なくても、一人で行くもんね!ぼっち怖くない!
- comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
comment
しなちゃん、お久し振り!
ペルソナ4、ぜひぜひ観てね!(笑)
私も、一昨日、ハリポタ観に行ったよ〜vv
もう、最高でした!!
スネイプラブ。

| 陽 | 2011/08/26 8:11 PM |
わわわっ!陽ちゃん!!
コメントありがとう!!気付くの遅れてごめんね!!><
うんwwペル4観るよwww楽しみだね!(^▽^)
陽ちゃんもハリポタを…!良かったよねー^///^今度、語ろ!
スネイプ先生を好きになりましたか!あたしも好きです!スネイプてんてーラブ!
| しな | 2011/08/30 1:41 AM |
comment









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
trackback
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links