<< いちと先生マジ天使 main 台風くるのかな >>


- - -
9月は、リア充期間
 9月は休日、スケジュールが全部埋まってます。やだ私ったらリア充してる?
こんな事言うと普段は違うって言ってるようなもんですねハハハ!

この前久しぶりにはるんち行きました。リフォームされてて綺麗なお宅でした…☆
紫ネズ萌えを一緒に共感できて幸せでした…☆
楽しかった(´ワ` *)

今度、バーベキューするんですけど、バーベキューにデザート持って行くなら何が良いかな〜!
手作りしたいから後で、クックパッドで探してみよう。

あ、そんで今度久しぶりにオンリー行ってきます。オタクらしく本を買い漁ってきます☆
でも、この前、豪遊したせいで、給料半分使ってもーた\(^0^)/
だからしばらくはケチろうかと…^^

でもシャツワンピとブーツとニットとショーパンが欲しい。止まらぬ物欲…\(^0^)/

- comments(0) trackbacks(0)
- - -
comment
comment









この記事のトラックバックURL
http://akiyama0122.jugem.jp/trackback/114
trackback
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links