<< 着々とドルオタになりつつある僕 main 指先冷える >>


- - -
なーんなん!
 あけましておめでとうございます!(遅

お正月は、セールにも行けず、働いておりました…
でも、お正月で太ったから行かなくて正解だったかもしれない_(:D」┌)_
ちょっと本気でダイエットモードに入ります(`・ω・´)キリッ
周りの友達が本気で綺麗になろうと頑張ってるから自分も頑張らなきゃ!

って言っといて今日、高校仲良しメンツで新年会しますけど(^ω^)
飲み食べ放題ですけど(^ω^)
…ダイエットは明日からにします←

そういえば、ブログ別に作りました。ぜーんぜん更新してないけど。
スマホからの投稿を覚えたら、そっちに移動しようかなと考えてますです(・ω・)

今年もよろしゅうお願い致します。

いくでーーーーーーー!!!!(友達に伝わらないネタ
- comments(0) trackbacks(0)
- - -
comment
comment









この記事のトラックバックURL
http://akiyama0122.jugem.jp/trackback/122
trackback
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links