スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
いちと先生マジ天使
 神様のカルテ、レイトショーで観に行ってきました。
詳しい感想は今度言うけど…

一止先生ぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいい
好きだぁぁああああああああああああああああああああああ

やばかったです。あかん好き…もうやばい…好き…また観に行く…絶対

そもそも、すげぇ俺得すぐるキャストだし…

女性芸能人の中であおいちゃんが一番好きです…最近特に好き…!
そしてしょうちゃん…はぁぁん大好き!

色々胸いっぱいで今は上手く言えないので、また今度…

絵付きで感想描きたいなぁ!!


そしてドラマ!!謎解き!!10月よ早く来い!!!

最近、周りに嵐好きになってくれる子が多くてすごい嬉しい!

嵐カラオケしたいぃぃぃ!!!

- comments(0) trackbacks(0)
一週間が早いよー
 昨日マミーとハリポタ観に行ってきました!2回目!YES!
ハリポタシリーズ大好きだよぉぉぉあたしの中でこれに勝る小説は出ない気がする(*・ω・)
ハリポタは好き過ぎて二次創作が受け付けません…自分、腐女子だけどハリポタのBLは無理。。。
あ、入院してた時にハリポタシリーズを読み返しました。以前、終わり気に入らないとかほざいてすみませんでした。読み返してみたら感動した。

あと、この前日記で話した、うたプリが更に気になり始めて…今日仕事中、暇な時はずーっと音也くんの妄想してましたwwゲーム買おうか迷ってますが…乙女ゲーなんだよね?
乙女ゲーやったことないから未知の世界です…2次元と恋愛…うおお…

ハンターとかペルソナとかアニメ化するらしいからwktkですうふふ

タイバニも楽しいしNo.6は、はるんちで観るんだい!

あーオタ充楽しいー(´ワ`*三*´ワ`)

秋服そろそろショップに並んでますね。
今度、見に行こうかな。誰か行かん?

あ、S井くんの映画も観に行くつもりです。
一緒に行く人居なくても、一人で行くもんね!ぼっち怖くない!
- comments(2) trackbacks(0)
通販したら破産するレベルで欲しい本が大量にあります
 お久しぶりです生きてます!
ツイッターやってる訳じゃないのにこの更新率の低さ…
リアルがいっぱいいっぱいでちょいキツいです><

でもオタ充したいんだよぉ〜!ツイッターもまた始めてみたいけど…
ジャンルがなぁ…際どい発言しちゃいそうだから自粛するべき?

今、はまってるアニメにもっと燃え上がりそうならピクシブに絵投稿したいです。
そうなると別アカウント作らねば…

No.6もはまりそうだなーって思ってたけど、まさかのうたプリに、はまりそうで怖い…ガタガタ
しかしCPにするなら超絶マイナーであった。チーン。
音也くんとなっちゃんって子が可愛いなぁって思います。
あとダムって呼ばれてる鈴村さんがやってるキャラの子気になる…。

夏コミに行ったら本いっぱいあったのかなぁ…べべべ別に悔しくねーし!
泣いてねーし!(`;ω;´)ノシ

しかし音也くんとかなっちゃんとか…あたし本当に好きになるタイプ変わったなぁ…
前は黒髪クールツンデレ系ばっかだったのに…人間って変わるんですね(◜◒◝ )

タイバニは毎回楽しく観てます。最初は、キャーバニーちゃーんって感じに
バニーちゃんが好きで、変態に描かれてる二次創作のバニーちゃん見るの苦手だったんですけど
今じゃ、おじさんhshs兎虎うおおおおおおって感じです←人間って変わるんでry

そんな感じな私のオタク近況でした!
- comments(0) trackbacks(0)
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2011 >>
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links