スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
オタ近況
 最近、またタイバニに再熱しました!うぇーい^^
うわーんタイバニ好きよ…バニたんかわゆすなぁ///
私にとってバニたんは萌えでおじさんは愛でたいって感じ!
おじさんは愛されてなきゃ、僕は不満です。
バニたんは、どんなバニたんでも好きだけど、イケバニが一番好きかな!
少女マンガに出てくるようなイケバニたんにペロムシャァって感じです///

デュラも相変わらず好きですが、シズちゃんが誰かを攻めてるの
やっぱ苦手だなぁ…なんか受けのキャラが全力で妬ましくなるのよ←
あ、女の子キャラなら良いんだけどさ!

萌菜ちゃん(友人)もツイッターを始めたそうで…
うーん。やっぱ今はツイッターなのかなぁ!
ブログやる人、減りましたよねぇ。
そーゆう私も更新率低いけど!
チキンが治ったら始めたいな…なんて
ただ、自分、前よりものすごくチキンになって…鎖国してる日本状態やんけ!
ペリーさん的な人が私チキンを治し来てくれないかなぁー
- comments(0) trackbacks(0)
ちーずけーき
 うがぁぁぁぁああああ!!絵が!!描けません!!どうゆうことなの!!

どうしても、完成させたい絵があるんですが…やる気もおきないし…
スランプなんて言うのはおこがましいですが、そんな感じです><

はわーとりあえず描けるようになるまで練習しますー。゜゜(´□`。)°゜ぬわーん






あと、今日マミーのリクエストでチーズケーキ焼きました。
マミーの誕生日を全力で祝おう週間でございます。
クリームチーズが安く手に入ったのでほくほくです(´ワ` *)


ちゃんとプレザントも用意しますぜ!
プレゼント何が欲しい?って聞いたら、めっちゃ迷ってました。
私が選んでサプライズするのも良いけど、どうせなら本当に
欲しいものを、あげたいですしね☆
- comments(0) trackbacks(0)
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2012 >>
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links